昨日はアクトレスガールズの練習に行ってきました。

私の指導に皆んな真剣に取り組む姿勢があるからこそ私も真剣になる‼️

逆に私が真剣に教える姿勢があるからこそ皆んなも真剣になる‼️

どちらかがやる気がなかったら成立しない‼️

気が合うから成立する‼️

恋人同士でも友達同士でも同じ事…

お互いの気持ちが合わなければ何も生まれないと私は思っている。

昨日の練習で私の気持ち感じたかな⁉️

感じられたら確実に進歩しているよ✨

私がアクトレスガールズのリング練習に顔を出すようになったのは、万喜なつみとの対戦がきっかけだった…


私が入場してロープをくぐった時にコーナーポストに立っているなつみの眼を今でも覚えている…

おびえている眼でもなく、鋭い眼でもない‼️

だけど輝いている✨

一歩踏み出さなくてはならない勇気‼️

リングに立つ以上このような壁にあたらなくてはならない覚悟‼️

その計り知れない気持ちが眼にあらわれていた‼️

その眼を見た瞬間に私も気持ちが入り感動の試合になったと思う。

第二戦で対戦した本間多恵もなつみと同じ眼をしていた…

この試合の途中で多恵は全治1年近くのケガをしてしまって悔しい思いをしてしまったけど、この悔しさをバネとして復帰した時は今以上のファイトを見せてくれるに間違いない‼️皆んな待っててあげて下さいね。


そして…


昨日の練習の帰り道たまたま3人に…


駅でなつみが「シェーキ買ってきます。」と言ったので店の中で飲もうよと…

ロッテリアで3人トーク‼️

それも2時間半‼️

私の暴走トーク💦

お酒も入っていないのに💦

(お酒が入ると熱く語りだす)

最後は閉店ですと言われ…

お店の外に出たら『何でこの子達とロッテリアでシェーキ飲んでんの⁉️』と我に返った😱😱😱

シェーキと言ってるけどシェークの事を今時の若い子はシェーキと言うのだと思っていたらロッテリアはシェーキで、マックはシェークなのね💦

シェーキのおかげで楽しいひと時でした😊✨

帰りに新木場の駅でパチッ📷✨

{B582138B-282D-4B66-8A3F-E05C9911339C}


3ポイ💕

その前に2枚撮ったんだけど顔が白くて私は無理してるから載せるな~‼️と言ったんだけど、友達に見せたら若い子はこっちかわいいよーと指摘💦

なので載せます✨

{933BD6F2-A5A4-48F3-85FE-54BABD2D8804}


👌ポイ👌ポイ👌ポイの3ポイ👌✨

私の大好きな後輩2人✨

何事にも頑張ってもらいたい‼️

応援してますポ~イ👌✨


明日はビギニング ACT7 新木場大会
6月12日 日曜日
開場11:30
開始12:00

私は仁科鋭美とのシングルマッチ!!

どんな選手か楽しみだ✨✨✨

皆さんご来場お待ちしております‼️