6月5日は私のプロレスデビュー記念日✨

31年前に北海道苫小牧スポーツセンターでデビューをしました‼️

31年まで来るとプロレスが人生の一部だね…

どこまで丈夫な体なんでしょう💦

大きな怪我をしなかったのも運が良かった💦

何でここまで続けるのか…私にもわからない‼️

人生の一部じゃなく体の一部になっちゃったんだろうね😅

試合が1ヶ月も無いとイライラするもん💦

恐ろしいー😱😱😱

デビュー戦はTVマッチ…

ライオネス飛鳥さんが新人時代に着ていた白のシースルーの王子様風ガウンを着て入場…

{8B8C721A-D879-450F-80A2-74D07D25D1EE}


飛鳥さんから頂いたガウン✨✨✨

背が高くて色が白いから似合うと言われてもらったのを今でも覚えている…

このガウンはジャッキーさん→飛鳥さん→私…

私の次に誰に渡したのかがわからない😅

凄いガウンだったのです✨✨✨

試合は全く覚えていません😱😱😱

半端ない緊張でリングに上がったんだろうなー

今日からプロレス歴32年目に突入します。

31年プロレスを続けて来れたのも応援して下さったファンの方々のお陰です。

本当にありがとうございました。

32年目も自分らしく頑張ります👊👊👊✨

皆さん~

これからも引き続き応援よろしくお願いします😁✌️✌️✌️✨