皆さんアレルギーはありますか?

私は花粉症💦

2月頃から6月の梅雨時期まであるかな😥

赤ちゃんの時はアトピーだったらしく、子供の頃は金属アレルギーと果物のケバケバがある物は食べれませんでした💦

今でも桃は🙅

高級豆腐もダメだったり、リンゴも梨も食べてみないと痒さの度合いがわからないのよ😢

今は口と耳の中が痒くなるだけなんだけどね…

昔、岡山の巡業の時に桐の箱に入った真っ白な高級白桃の差し入れを頂いたんだけど、あまりにも皆んなが美味しい美味しいって食べてるからよく洗えば大丈夫だと思って、食器洗剤でゴシゴシ洗って皮むいてパクッ🍑甘~い😍✨✨✨

パクパクパク…


その後、顔が腫れ、目が腫れ、喉が腫れて息がしずらくなって、試合前に危険な思いをしてから桃🍑は🙅🙅🙅

今なら食べれるのかな~⁉️

昔食べた白桃食べてみたい~🍑🍑🍑

ハーツもアレルギーが凄くてね~

薬を飲んでいるんだけどボツボツ、カイカイ、ペロペロ💦

{ECCDA049-937A-4E35-BB21-843A84EFA2B7:01}


アレルギーの痒さはわかるから可哀想でね💦

除菌スプレーで拭いてあげるしかないんだよねー


私は東京に上京して来て花粉症を発症したから、かれこれ30年の付き合い👍

入門時は奥二重だったんだけど、目をかきまくり過ぎて二重になったから整形疑惑が😨💦

整形はしていません‼️💦

ほんと、痒いのは我慢できないよね~😫

動物はどんなに痒いんだろうか…

後ろ足でガリガリガリ💦ボリボリボリ💦みたいな凄い痒がり方だから😥

痒くなってきた😲‼️