30周年記念大会の最後は両親の事をちょこっと。


両親にとっては、東京に出てくることは一大イベント!!

来る一週間前には、行けないとか、行かないとか、色々ありましたが、無事に二人して久しぶりの東京。

母は東京生まれの下町育ち。

来てしまえば、来る前の弱気はどこへやら!!


9日の日は東京ドームで野球観戦…


二人して熱狂的な巨人ファン!!


そして、母は食べ道楽!!


私の食べ道楽は母譲り^^;


天丼なら浅草の大黒屋♪





とんかつは目黒のとんき♪





うなぎは浜田屋♪





お寿司は美登利寿司♪






母の食べたいお店に全部行き、一年分のご馳走を食べたと、大満足で神戸に帰って行った(^o^;)


父はと言うと…


歌を歌うのが大好きな父…





パーティーの時も「歌いたい…」と何曲歌った事か!!

堀田家は皆、暴走やね(=o=;)





家族とこうして楽しめる事は、両親が元気で居てくれるからこそ!!

そして親孝行が出来たのも皆さんが私を応援してくれているから出来た事だと思っております。

本当に私は幸せものです。

本当に本当にありがとうございました。

これからも限界が来るまでリングで戦い続けます。

これからも応援よろしくお願い申し上げます。

            堀田祐美子