30周年記念大会の最後は家族の事を書かせて頂きます。


8月10日は両親、兄家族、弟が神戸から来てくれました。

10日前後は、ちょうど台風が来ていて神戸は直撃!!

両親は9日の新幹線で来たのでセーフ。

弟も10日の新幹線なので大丈夫だろうと…

問題は兄家族!!

皆、仕事があり10日の早朝の飛行機を予約…

9日の午後に10日は飛ばないという事がわかった瞬間、兄は自分の嫁、子供3人に「今から東京に行くから帰ってこい!」と集合をさせ、9日の夜に東京に来てくれたのです。

兄は「何が何でもお前の30周年は行くから!」と言ってくれた事が凄く嬉しかったです。


私の中で兄はリスペクトしている1人!!


小学生の頃、いつも金魚のフンみたいに兄につきまとっていた…

「ついて来るな!」と怒られても、逃げられても兄を探して後を追った思い出が…

最終的には「俺の妹だけどボウル拾いでもええから入れたって!」といつも友達に頼んでくれたのを覚えている。

「女はアカン!」と断られて、二人で帰った事も少なくはなかった…


今でも凄く優しい兄!!


私の性格もおかんの次に理解をしてくれている!!


実家に帰った時はホームパーティを開催してくれたり、飲みに連れて行ってくれたり♪

帰った時はほとんど兄家族と一緒です^^;

そんな兄がいてくれて私は幸せ♥♥♥



そして、弟のたー君。

私より7歳年下の弟。

私がプロレスラーになった時は小学6年生。

マルコメ坊主だった、たー君も今では2児の父。

小さい頃から私の事を大好きでいてくれて、
私のたー君だと勘違いをしていた私!!

たー君が結婚して家族を持った頃…

忘れはしない、私の25周年記念大会の何日か前。

今までで初めての大喧嘩をして25周年興行にたー君だけ来なかった!!

その時は凄く寂しかった…

今はもう仲直りをしていてそんな事は気にもしていなかったのに、こないだ8月10日の試合後のパーティーの席で、兄弟三人で歌を唄った後に「おねぇに、この場を借りて言いたいことがあります。25周年の大会は行かなくてごめんなさい。おねぇが頑張って来た25周年をおめでとうと言えなかった事に後悔して、この5年間ずーっと胸に引っかかってて、今回の大会を見て凄く素晴らしくて、感動して、どうしても謝りたかったんや…」と涙で話してくれました。

おねぇは涙涙涙でした(T_T)


弟は2年前に脳梗塞で倒れて、一時はどうなるかと…

今は元気になりましたが、朝から晩まで仕事をして家族を守っている弟…

頑張り過ぎたらまた、倒れるかもしれないのに…

今の楽しみは、子供のために妖怪ウォッチのコインをゲットする為に何時間も並ぶ事だそうです。

まぁ、それもたーくんの楽しい人生だ!!

私はこんな兄と弟がいて幸せです。




試合後のパーティー♪




おじいちゃんとおばあちゃんになっても仲の良い兄弟でいたいな…


両親の事はまた、次回(^_-)-☆




ーーーーーーーーーー