土曜日は乱丸フェスタでした。

私はバトルロイヤルに出場。

乱丸フェスタ初の東京興行。

やるじゃん乱丸!!

大昔に初めて乱丸に会った時の事を今でも覚えている。

全女の大阪大会だったか、友達4、5人で私の売店に来てプロレスをやりたいと…

私のファンだと…

長々書かれた手紙を貰い読んだ思い出が…

体が小さかったので、その当時の全女に入るのは難しいかな~と正直思った。

だが、いつの間にか入門していた!!

(ここらへんの記憶はあまりないので…)

その後覚えているのは、○ッ○時代に殴られても蹴られてもよく頑張っていた!!


そんな乱丸が今は大阪を中心に頑張っている。

自主興行を行ったり、他団体に出たり、大阪⇄東京を行ったり来たり…

今じゃ売れっ子ちゃん。


乱丸=お笑いプロレス


自分のスタイルをつらぬいたからこそ今がある!!

乱丸は子供の頃に片目を失い、ハンディキャップを持ちながら頑張っている。

だからこそ、人よりも何倍もの努力、苦労をして来ているはずだ。

その努力が実り、今の乱丸がいる。

後輩ながら尊敬します。

乱丸がこれを読んだら調子に乗るからあんまり言いたくないけどね^^;

乱丸のお笑いプロレスに付き合うのも結構楽しいよ。

全女時代の道場マッチは、自らそっせんして仮装していた私…

(全女の道場マッチはコミカルマッチもやっていた)

娘ギャル、バニーガール、ナースetc…

違う自分が出せる☆☆☆

楽しかった~



おーい、乱丸くん!!

今度はいつ参戦させてくれるのかな~

もっと過激にお笑いプロレス暴走してやるよ!!





帰りに乱丸と乱丸の甥っ子君とパチッ。

甥っ子君乱丸にクリソツ♪