先日、同期と集まることがありました(^^)

一部ですがね(^^;

このメンバーは、個人的には会っているのですが、皆で集まるのは何十年ぶり!!





うのちゃん♪みっちゃん♪かんちゃん♪私♪

今回集まったのは、全日本女子プロレスに入門して間もない合宿で亡くなってしまった同期の真紀のお墓参りに行って来たのです。

昨年、北斗がTVで真紀の事を話した番組を、真紀のお母さんが見ていて北斗の事務所に手紙が送られて来たことで、連絡を取り合いお墓参りに行けることになったのです。

今でも真紀の事は鮮明に覚えています。


一ヶ月遅れで入門した私に優しく接してくれた…

体が一番小さいのに、人一倍負けず嫌いだった…

太陽のように明るい少女だったな…


今回、本当に行けて良かった~

真紀のご家族にも会えて、食事をしながら真紀の話で盛り上がって♪

お母さん、妹さんの笑顔がとても素敵だった…


あの時のご家族の心境を考えたら本当に心が痛い…

何年も何十年も辛い思いをしていたのに、私達が行った事を凄く喜んでくれて…


あの時代は女子プロレスブームで忙しく、ましてや新人…

お墓参りも、お線香もあげれなかった…

何年も経って連絡先もわからなくなって…

なのに、お母さん達の笑顔…

涙が出ました…


5月18日は真紀の命日…


今度は来れなかった同期と、連絡先がわからなくなった同期を探してお墓参りに行くね。


私が言う前に姉御北斗晶が何とかしてくれるでしょう(^^)


昭和60年!!女子プロレスラーに憧れて3500人中、15人の合格者!!

夢に向かって走った私達…

私は今、現在もリングに立っている!!

良いのか悪いのかは答えは出ない…

ただ言えるのは、女子プロレスが大好きで女子プロレスが最高って事!!

帰り道、4人喫茶店でべちゃくちゃお喋り…

辛いことも楽しいことも皆で味わった同期って最高ですね(^^)/


本当にお墓参りに行けて良かった♪







ありがとう。