1.ゆみあんさんへ


☆AKB48のメンバーとして一曲一緒に歌える機会があったらどの曲を選びますか?

★フライングゲットかriverかな(^^)

フライングゲットはノリが好き♪

riverは踊りがカッコ良く歌詞が好き♪


☆その時はどのメンバーの立ち位置がよいですか?

★やっぱりあっちゃんポジションのセンターでしょう!!

フライングゲットの歌い出しのあっちゃんの決めポーズが最高~



2. ミラクルさんへ

☆24時間テレビに関しての質問です! 武道館で長与さんとは、どんなお話をしましたか? その他芸能の方でお話をされた方はいますか?

★久しぶりにお会いしたのに長与さんとの空気が昔のままだった事が嬉しかった。何か落ち着く空間でした。新人の頃は付き人をしていたので24時間と言ってよいほど一緒でしたからね(^^)

空き時間が沢山あったのでプロレスの話しやら最近のことやら色々とお話しをしましたよ。船橋に飲食店を出されたみたいなので今度行ってみようと思っています(^^)

控え室には沢山のタレントの方がいました。芦田愛菜ちゃんとツーショットを撮ってもらい、森三中さんには、「昔、堀田さんの場外の暴走をネタにしてました」とかの話しやら(^^;)

ローラはあのまんま可愛いし、イモトの眉毛は昔よりきれいに書かれていた(^^)

皆さん礼儀正しくて、控え室は緊張しました。


3.ウルケーさん

☆24時間TVで北斗のマラソン以外で感動した事は何?

★私は子供の頃からずーっと24時間TVは見ていました。子ども心に何か役に立ちたいとか、頑張って欲しいとTVを観て涙していた事を思い出します。24時間TVに批判があったり賛否両論な意見がありますが、出演者の方々、会場に来ている子ども達、暑い中、並んで募金をして下さった方々の皆さんが「頑張れ!!」という顔をしている事に感動しました。



4.ゆうやさんへ


☆自分は秋元才加推しなんすが 彼女についてどう思いますか?

★凄く熱い人!!

teamKを支えてきた信頼ある人!!

才加は舞台に向いていると思う。

AKB48で一番女子プロレスラーにスカウトしたい(^^)

あっ!もう一人いた島田晴香!!



5.堀繋がりさん

☆北斗さん、西脇さん、みなみさんの近況は知りましたが他の同期だった方との交流はありますか? 石黒泰子さん、岩本久美子(グリスリー岩本さん、 浅生恭子さん、中島小百合さん、神崎文枝さん、仲前さん。

★よく覚えてるね~

上の三人以外で、神崎は今でも交流していますよ。息子がいて高校生!!仲前ちゃんは岡山県でキャディーやってて、後の4人はわからないのよ…

逆に誰か知っていますか?


6.一輝さんへ

☆前田あっちゃん卒業後の新生AKB、堀田さんが選ぶいち押しのメンバーはどなたですか ?

★ズバリ!!ぽんこつぱるる☆☆☆

只今放映中のマジすか学園3主演・島崎遥香☆☆☆

秋元康さん初め、ファンの間では、ぽんこつと呼ばれています。

歌も踊りも演技も下手くそ…

ましてや、やる気が感じられない…


だけど、アイドルのスター性が抜群☆☆☆


ギャップがあるから余計に魅力を感じられるのです。

スターになるには運+素質+努力!!

ぽんこつ車から高級車になるまでには後は努力!!

運と素質は付いてきたものだけど努力は自分で付けるもの!!


一番大変な事!!


そこができて認めてもらえる世界!!


だから応援したくなるのです(^^)

前田敦子にも初め、そんな魅力があって応援したからかぁ~

新生AKB48の推しメンは島崎遥香で決定!!


☆24時間テレビ…

嵐のメンバーとお話しできましたか?


★喋るなんて、めっそうもない(^^;)

見るのも恥ずかしいよ(〃'▽'〃)

松潤がかっこ良かった☆☆☆

顔が小さい(>。<)

桜井君も…

相葉君も…

あんな間近に見れていいの~って感じ!!

目も合うんだよ~!!

熱くなってきたからこの辺で(^0^;)

☆北斗さんがゴールして堀田さんと抱き合ってるシーン、一番感動しました(ToT)

★ありがとう。

知ってる人はそう言ってくれます。下田美馬は泣いたって…

北斗晶は私の尊敬する一人です!!

感動をありがとう。

……とりあえずここまで………

又、後ほど(^_^)/