今日は久しぶりに一人でまったり…


年末年始どうする…


去年は自主興行でバタバタ忙しかったけど…


今回の正月は静か…


外に出てる時は楽しいんだけど、部屋に居る時は淋しい…


年末年始は皆でパーッと…


実家に帰りたくなった…


おかんに「帰ろうかな~」言うと期待させちゃうからまだ言ってない!!


どうしょう(-.-;)


帰ろかな~♪帰るのよそうかな~♪(北島サブちゃんの歌♪)


今回は短い滞在だけど…


考えます(^^)


こないだ…


アンジェラ・アキ


武道館ライブに行って来ました!!


正直「手紙」しか知らなかったんだけど…


アンジー歌うまっ!!!


英語うまっ!!!


トークうまっ!!!


いやいや…


心に響きました…


アンジ~~~


最高でした(^^)/


堀田祐美子オフィシャルブログ「暴走」Powered by Ameba-091226_170424_ed.jpg