前半は…


人混みの中に入れず歩く・食べるが主でしたが…


後半は…


観たかったショーをみたよん♪


堀田祐美子オフィシャルブログ「暴走」Powered by Ameba-091028_165046.jpg


ビッグバンドビート?


ミッキーが激しくドラムをたたくのです★


(YOSHIKIもビックリ!)


素敵なショーでした(^^)


そして…


堀田祐美子オフィシャルブログ「暴走」Powered by Ameba-091028_183158.jpg


マーメードラグーン♪


人が多い時には…


ショーを中心に♪


もちろん…


ショーのメインを飾る…


ブラヴィッシーモ!も観ましたよ(^^)


そして…


ファストパス21時10分!!

インディ・ジョーンズ♪


乗りました(^^)/


待ちに待ったせいか、凄くよかった~


その後…


ゲームが、ガラガラに空いていたのでチャレンジ!!

実は…


Seaに来る楽しみの一つがこのゲーム!!


一回500円


★ボールを転がしてお皿に乗せる。


チャンスは4回!!


成功すればスティッチのぬいぐるみがもらえる♪


今だに成功した事がないのです(^_^;)


今日は成功させるぞぉ~


結果は…




















堀田祐美子オフィシャルブログ「暴走」Powered by Ameba-091028_215859.jpg


2回やって2回とも成功!!

スティッチとエンジェルをゲット★★★


我ながら凄い!!


ラッキー♪


後半は…


内容が濃かったわぁ(^^)


楽しかった~


Seaは…


広くて…


アップダウンが沢山…


10時間も居ると足が棒!!

Seaにしか売っていないダッフィーグッズのハロウィンバージョンが売り切れだったのは残念(:_;)


次は…


ランドのクリスマス♪


楽しみだニャン(^_-)-☆