最近早起きだから一日が長い(^^)


お仕事もしました♪



足つぼさん(^^)



歯医者にも行きました♪



だけど…



奥歯が合わない!!



歯医者には夕方に行ったので…



ご飯を食べるまで気がつかなく…


物が噛めない!!



時間もかかる!!



食べた気がしない(>_<)



昨日、治療した歯がちゃんと治療できてなく!!今日行ったら今度は噛み合わせが悪い!!



暴走スイッチON(-_-メ)



明日クレームしてやる!!



食べた気しなかったご飯とは…



堀田祐美子オフィシャルブログ「暴走」Powered by Ameba-090917_205530_ed.jpg



今日の残りのチャーハンとキムチとカップ麺…



残り物…



チャーハンと焼きそばとカレーは得意分野なので、今度食べさせてあげます(^^)/



機会があれば…



イベントとかでね(^_-)-☆



そして…



最近…



体調がよろしいです(^^)



そしてそして…



三匹の娘達は今日からお友達のお家へお泊りに行きました(^-^)



どうしてかは?…



明日ねっ(^^)/



今日も一日お疲れ様でした…



明日も頑張って下さ~い(^0^)/



おやすみなさいzzz