ご心配をおかけしました…



薬飲んで楽になりました(^^)



季節の変わり目で自律神経が乱れているのかも…



私はこう見えても神経が繊細!!


高い所、恐い(>_<)



狭い所、恐い(>_<)



痛いの嫌い(>_<)



ゴキブリ大嫌い~(>_<)



チキン野郎~~~~~



なのです!!



それが…



リングに上がると180度ガラッと変わってしまうのです!!



アドレナリン放出~~~~~



チキン野郎→暴走野郎に変身!!


ギャップが激し過ぎる(^_^;)



だから暴走なんじゃんねっ(^^ゞ



という事で…



よしさん・まきさん・chiakiさん・かもさん・シェリーさん・まじょみぃさん・ケニーさん・美奈さん・Jさん。



コメありがとうございました(^^)


いつも皆さんのコメントは一方通行なのにコメントをくれる優しさ…



励まされます…



今日は名前だけでもと…



書かせて頂きました(^^)/



いつもコメくれる方…



ブログを見てくれている皆さんもいつもありがとうございます♪



健康第一で…



これからも女子プロレスを盛り上げて行ける存在を目指し頑張って行きたいと思います(^0^)/



9月23日



パッションレッド興行は…



注目ですよ☆☆☆



あっ!!



忘れちゃいけん!!



こいつらにも癒されています(^^)


堀田祐美子オフィシャルブログ「暴走」Powered by Ameba-090916_001616.jpg



キャワイイ~~~



皆さん~



明日も仕事頑張りましょうね(^^)