こないだ…



『24時間テレビ!愛は地球を救う』を観て感動して涙した…



障害者をテレビに出して…



と否定する人もいるけれど…



『私達もやれば出来るんだ!!』


と自信に満ちた姿!!



に…



感動があり…



涙があり…



私は素晴らしいと思います!!



そして…



感動は昨日もありました…



昨日のビギニング大会のキックルールエキシビション!!



興味があった為…



試合順を早めにしてもらい…



試合後、放送席で観戦!!



プロレスラーは強かった!!



打たれ強い!!



小林華子vs亜沙美



華…



やるじゃねぇか…



技術はなかったけど…



打たれても前へ前へ…



パンチ…



キック…



一生懸命さが…



お客さんも大声援…



これだよ!!



今のプロレスに足りないもの…



倒さなければ…



倒されてしまう!!



お互いが必死!!



必死さが伝わり観てる側は興奮する!!



これだよ!!



格闘技は、プロレスの原点なのです!!



試合を早めてまで見かったもの…


彼女達は…



この試合で必ず何かを得たと思います!!


華!美央!



チャレンジに感動!!



そして…



亜沙美…



キックをやっているあなたは華に勝てると思っていたでしょう…



プロレスラーは最強なのです!!


この戦いでの悔しさをバネに…



12月復帰に向けてのスタート!!


暴走は応援します!!




昨日の…



私の感動話しでした(^_^;)