やっぱり…



私も…



これが好き!!


堀田祐美子"暴走"オフィシャルブログ-090731_105550.jpg



昔はUFO派だったけど…



今はペヤング派!!



カロリーが高いからめったに食べないけど(>_<)



ペヤング大盛りは1000カロリーなの!!


ぎぇ~


カップ麺で500kcal越えはちょっと手が出ません…



それだったらラーメン屋で食べるなぁ~


カップ麺で好きなのはカップヌードルのしょうゆ(^^)


最近…


小腹が空いたらこれ(^^)



堀田祐美子"暴走"オフィシャルブログ-090731_105507_ed.jpg



食べています(^^)



カロリー見て下さい!!



素敵じゃないですか…



2年程前…



ダイエットした時…



真ん中の味噌チゲ食べて痩せました(^_^;)


旨いのよ!!



飽きない味!!



これだけで痩せたわけじゃないけど…



一年弱で84kg→67kgまで落ちて、これ以上痩せたらヤバいと…



気づいたらブクブク戻っていた!!w(゚o゚)w



私は…



人間関係のストレスで…



痩せる!!のスイッチがONになったのです(-.-;)



これの逆で過食がONで太る人も…


恐ろしい~



ストレスでは痩せたくない(:_;)



強い意思を持って頑張ろう!!



さて…


昼食は何食べましょう(^^)



昨日の夜は焼きそば弁当しか食べてないから…


ちょっとヘビーでも…



かまわんのでは…



昼だし…



これじゃ無理だわぁ…



痩せるのは…


(そんな事ないよ(-_-メ))



昼食のアップ…



こうご期待(^0^)/