土曜日…


松永会長の事で北斗とメールのやり取りを…


私に…


無事にリングを降りて欲しいと…

心配してくれている人…


そして…


そして…


今日…


長与千種さんからメールが…


言っておきたい事があると…


現役でリングにあがったら必ず大事なく無事にリングを降りる事を心から願う…


毎回の試合無事にリングを降りてくれな。


頼むからな。


というメールでした…


ありがたいお言葉…


北斗と同じ言葉!!


皆が思っている言葉!!


引退する日が来るまでは…


はい!!


大丈夫です!!


任せて下さい♪


そして…


ありがとうございます。


そして…


7月13日は北斗晶のお誕生日!!


おめでとうのメールをしました…


ブログに載せた会長との写真が北斗も同じ写真を載せていたみたい…

笑顔が素敵だったからと…


確かに皆、良い顔~


それじゃ~


会長とのツーショットも…


堀田祐美子"暴走"オフィシャルブログ-DVC00033.jpg


ピースo(^-^o)(o^-^)o