松永会長…


全日本女子プロレスの設立者!!

凄い人物でした!!


良いにしろ…


悪いにしろ…


とにかく凄い方でした!!!



女子プロレスを愛した男!!


波瀾万丈の人生!!


会長との思い出は山ほどあり過ぎる…


私が25年前に初めて全日本女子プロレスの社長室(当時は社長だった)に挨拶に行った時から、今年の1・4自主興行に来て頂いた時まで語ったら日が暮れてしまうであろう…


温厚でいつもニコニコ笑顔…



その会長に「お前はクビだ~」と…


怒鳴られた事が…


若手の頃…


同期の事務員と喧嘩をして、その子が「堀田にイジメられたから辞める」と…


会長室に呼ばれ「お前は今日でクビだ!!俺は弱いものイジメが一番大嫌いなんだ!」と…


歌を出して売り出すかという時期に…

そんな事は会長にはお構い無し…

本当にクビにしようとしてたみたい!!


理由を説明して誤解は解けてクビには、ならなかったけど!!


会長に怒られたのは、それが最初で最後の一回だけだった…



全女を退団したいと言いに行った時も…


「はい!!お疲れ様でした。私はマッハもビューティも辞めると言ってきた時も止めなかったよ」と笑顔!!



女子プロレスは5年~10年周期で人気が又、来ると信じて夢を諦めなかった会長…



夏になると野外の試合会場で焼きそばのおやじに変身…



甘い食べ物が大好きでいつも大福やらをほうばって食べていましたね…


一年前…


昔から患っていた糖尿病が悪化して「足が痺れるんだよ」と言った時に足を揉んであげたら「凄く楽になったよ」と…


今度、家に行ってマッサージやってあげるねと言った事が実現されずまま…


今年の1・4の自主興行の時もゲストで来てくれてリングに上がって昔話しをしてくれました…


私に対して…「優しすぎるからこの子は…」がいつもの口癖だった…


とにかく…


沢山の思い出がありすぎる…



松永会長!!


私は…


全日本女子プロレスに憧れ!!


入門してプロレスラーになり…


今もプロレスラーであります!!

「まだやってるの?」って返ってきそうだけど…(^_^;)



会長が作った全女!!


会長が愛した全女!!


私がリングを降りる時まで…


全女のプロレスを貫き通します。

昨日、北斗とメールでやり取りをしていて…


ゆみちゃんも必ず無事にリングを降りてね…


ゆみちゃんの事はいつも見てるから…


と…


心強い言葉をもらいました。


今日は凄く天気が良く家の窓からは穏やかな風が入ってきてます…

堀田祐美子"暴走"オフィシャルブログ-090712_140327.jpg


暑い日は会長の焼く焼きそばを思い出します…


夏が似合う!!


海が大好きだった会長…


昨日、めしくい亭のかおちゃんが言ってました…


入院してる時もホームセンターに連れて行ってもらいゴムボートを買って、退院したら海に行くんだと張り切ってたみたい…


今はゴムボートしか買えないからと言って…


昔、全盛期の頃はクルーザーを持っていたほどの海好きだった…


今頃…


そのゴムボートで海に…


大好きな海でゆっくり…


のんびり…


くつろいでいる事でしょう…



会長!!


ありがとうございました!!


今はただ…


感謝の気持ちでいっぱいです。


会長!!


天国で…


女子プロレスを見守ってて下さいね…


ご冥福をお祈り申し上げます。


一年近く前に取材した時のツーショット…


良い顔してる★


私のお守りです。
堀田祐美子"暴走"オフィシャルブログ-IMgi2a1j1dmd_ed.jpg