生まれ変わったら〇〇~


皆さん大体似てますね(^^)


プロレスラーは…


痛いからやめときぃ(^_^;)


昨日は…


居酒屋やぎさんの還暦祝い♪


堀田祐美子


皆でお祝いしました(^^)


やぎさん!!


赤でバッチリ還暦してます♪


堀田祐美子


やぎさんと知り合って15年…


もっとかな…


いろいろと…


お世話になってます(^^)


若い頃…


居酒屋やぎで酒乱会というのを結成!!

文字のごとく…


酒で乱れていましたf^_^;


女子レスラー・おすもうさん・空手家…


真奈美や美馬もメンバーの中に…

ゲームで負けたら一気飲み!!


女子も負けずに飲んでました!!

今、考えるとゾッとする(>_<)


だけど昨日の夜…


久々に弾けちゃったのですf^_^;


堀田祐美子


あらら…


暴走してる♪


そして…


帰宅は7時頃?


多分…(^_^;)



お世話になってる…


やぎさんの還暦祝い★


と…


私のデビュー記念日♪


暴走しない訳が…

堀田祐美子


ないでしょう(^_-)-☆