昨日JWPから…


中島安里紗の引退発表!!


又、一人…


女子プロレス…


期待の若手選手がリングを降りた…


今でも覚えている…


AtoZの門を叩いて来た、中島安里紗!!


AtoZを2回目のテストで合格…


初めて会ったのは中3だったかな?!


太ってて埼玉の芋ねえちゃん!!


腹筋もろくに出来ず…


腕立て伏せも1.2回…


スクワットで貧血!!


来年もう一度来なさいと…


不合格!!


「あの子、来年は来ないよ」と下田と話しを…


だけど…


一年後に来たのです!!


一年前より体力を作って!!


なぜ、女子プロレスラーになりたいの?の質問に…


「有名になって…


お金持ちになって…


親孝行がしたいです」と…


若いのに…


昔のような答えが返ってきた事を思いだします(^_^;)


気が強かったなぁ~


人一倍負けず嫌い!!


私が一番で!!わがまま!!


強さの反面弱さも…


だけど…


女子プロレスには最高の性格!!

この娘は必ず物になると…


確信はありましたね(^^)


その後…


AtoZ解散!!


ありさはJWPに移籍…


JWPと言えば…


唯一、昔の女子プロレス団体の形を守り抜いている老舗団体だと思います。


道場がある。


毎日練習がある。


基礎体力がしっかりしている。


上下関係がしっかりしている。


試合数も安定している。


という中で…


めきめきと頭角を現したありさ!!


努力もしただろう…


こないだ私はJWPを…


追放されたけど…


もうちょいしたら暴走しにJWPのリングに行ってやろうかなと思っていた矢先…


だって…


ありさとの戦いは中途半端で終わっているし…


私の目的はそこ…


JWPのリングに上がったのも…

中島安里紗が居たからだった…


ありさに何かを返したかったのかな…


私なりの形で…


残念だけど…


人生一度きり…


自分の人生!!


プロレスよりも…


第二の人生の何かに魅力を感じたのでしょう…


ありさへ…


プロレスラーであった事に誇りを持ち…


お世話になった人達…


応援してくれたファンの人達に…

感謝の気持ちを決して忘れないで下さい。


ありさらしい…


わがまま引退だったけど…


第二の人生…


ありさらしく…


頑張れ!!


お疲れ様でした。


暴走 堀田祐美子



語ってしまいました(^_^;)


長々と…


最近リングで語っていないから…

かな…


若手選手の諸君!!


語らせてくれ~~


試合後、毎回マイクを握るわけじゃなく…


ハートに何かを感じれば…


堀田劇場がスタートするのです(^^)


では…


この辺で…


今からごはん食べます(^_^)