お世話になってる人に…


お寿司頂いてますニコニコ


美味しい~


まずは…


ビールビールで乾杯チョキ


堀田祐美子


次に…


かにちゃん!!


私を食べるのかと、睨まれてますガーン

堀田祐美子



でも、頂いちゃいましたガーン


堀田祐美子


次…


堀田祐美子


アワビちゃんチョキ


コリコリ美味しい~ニコニコ


次…


堀田祐美子


さばちゃんニコニコ


光もの好きですチョキ



堀田祐美子



次…

堀田祐美子

次…


堀田祐美子


最後は私の大好きな芽ねぎの握りですニコニコラブラブ


食べるの大好きラブラブ


やぎさんラブラブごちそう様でしたニコニコ


やぎさんとは…


私が十数年お世話になっている居酒屋さんの亭主さんですニコニコ


又、blogで紹介させて頂きますチョキ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ