おはようございます!!


昨日は飲みました~


はい(^_^)


お待ちかねの…

あれ…


行きます!!


ほっちゃんらぶさんからの質問…

足つぼホッティーで、ほっちゃんの施術を受けれますか?


もう、足つぼホッティーではやっていません!!


今は、予約制で個人でやっています。


私が揉みまっせ!!


次…


シェリーさんからの質問…


今後、戦ってみたい選手?


ん~


やっぱり…


この選手達でしょう~


華名!


夏樹!


です!!


なんせ…


私は…


パッションレッド公認ファンクラブ会長ですから…


パッション!!パッション!!


次…


辛く苦しい状況からの脱出方法?

私は人に聞いてもらう事かなぁ~

吐き出す事で気分が楽になる。


人の意見を聞いて自分の悪かった事、いけなかった事もわかる。


底から脱出させようと引っ張ってくれる友人は最高ですよ!!


後は…


カラオケで、その状況にあてはまる曲を歌いまくる!!


次…

ジュースやお茶のオススメ&お気に入りは?


そういえば、最近ジュースは飲んでないなぁ~


お茶より水を飲みます…

今、飲んでいる水はvanaHという天然水素水を飲んでいます。

井上貴子オススメのお水です!!

次~~~


ゆっちさんの質問!!


好きなミュージシャン?ライブに行く?


好きなミュージシャンは


徳永英明さん


長渕剛さん


EXILE


あっ!!


忘れちゃいけない人が…


北島三郎さん!!


北島さんのショーには必ず行きます!!


凄いパワーですよ!!


ライブは…


EXILE…


嵐…


嵐のライブは今、一番チケットが取れないみたい…


次…


ベストバウトと思う試合?


難しいねぇ~


こないだも答えたけど、神取選手と戦ったWWWA戦とか…

ダイナマイト関西と戦った横浜アリーナとか…


格闘技戦のロジーナ・イリーナ戦とか…


ですね!!


最後の質問~~~~~


まりこさんの質問…


プロレスやってて一番辛かった事は?


う~ん


若い時の練習ですかねぇ~


これは辛かった…


あんだけの激しい試合をするわけだから練習は厳しかったぁ~


合宿なんて地獄でした…


ここは軍隊かぁ!!みないな…


練習が厳しくて逃げ出す新人も沢山いましたね…


厳しい練習があったからこそ…


今がある…


努力は実る!!


ですよ(^_^)


皆さん(^0^)/


以上…


質問コーナーでした(^^)