お待たせしました…


それではお答えします(^0^)/


桃さんの質問♪


今までで一番手強かった選手は?

と…


男子レスラーで好きな選手?

の二つ…


一番手ごわかった選手ね~


ん~~~

ブル中野選手


ん~~~


アジャコング選手


強かったです!!


強いです!!


次…



男子レスラーかぁ~




あまり観ないからなぁ~


ん~


鈴木みのる選手!!


総合格闘技の練習を教えてもらってた事があって、教え方も、人間的にも、素晴らしかった…


UWF好きだったなぁ~


はい(^_^)


次…


chiakiさんの質問!!


一番心に残っている試合?


いつだったか、はっきりはわからないんだけど、神取選手がWWWAチャンピオンで、一人で敵地のLLPWの後楽園ホールに乗り込んで(タイトル戦?)戦った試合かな…

結果は負けたけど…


その日、全女は地方で試合があった為、セコンドもいないで一人っきり!!

お客さんの応援は9:1…

怖かったよ~


でも、試合は、自分のスタイルとドンピシャ!!

後楽園ホールが札止めになったんだよo(^-^)o


いゃ~凄かった!!


神取戦は思い出があるね…


後に、WWWAのベルトも巻けたし…


最高のライバルでした…


ライバルです(^^)


はい(^_^)


次…


ロキシーさんの質問!!


もらって嬉しい差し入れねぇ~?

美味しいチョコとか…


甘い物かな(^^)



好きな服のメーカー?


最近、特にこれっていうブランドはないかなぁ~

買い物に行って気にいったら購入パターン!!


ん~~~


ジーンズが多いので、EVISUとか…Ralphとか…


はい(^^)




とりあえずここまで!!


又、後でね…