私は風は絶対にひきたくないと思っています。

 

何を甘いことを言っているんだと思うかもしれません。

私も何となくそう思います。

 

日々辛いと思いながら仕事をしているので、これで風邪をひくともっとつらくなるのが嫌なのです。

そんなもんだと思えないのですよね。

JavaのWeb開発と自分の会社の社長業をやっていますが、エンジニア業だけでも私はしんどいです。

エンジニアはフリーランスとしてやっていて、生活費を稼いでいます。

今月で抜けてやっと自分の会社に専念できます。

でもいい営業が見つかったらまた現場に入ろうと思います。(お金欲しいので)

いままで現場に入りながら会社経営してまあまあうまくいったので現場入っても大丈夫そうなことがわかりました(リモートなら)。

 

今回はのどがガラガラでタンがたまるくらいなのでまだいいです。

子供が保育園で風邪をもらってくるので、家族みんな風邪をひきやすいです。

 

今回の話は些細な日常の話なのでつまらなくてごめんなさい。

おもろい話が書けるよう頑張ります。