今週、

ちびダックスのルルーシュ&ショートのトリミングでした❗️


ルルーシュ、

体重測定、

2.67キロ。

少し減りました❗️





ショート、
体重測定、
3.85キロ。
少し減りました❗️





今日は、毎年恒例、
成田山新勝寺に行ってきました❗️

今年こそ、鰻、
昨年に、ワンコokのリニューアルオープンした店があるらしく、チェックしていたら、
年明けから、いろんなワンコが行っている記事見て❗️





食べずにくいので、
ちびーず、下に下ろしました❗️

こなや、11時30分オープンと思って、
40分前に行って並んでいたら、
11時オープンでした❗️
ワンコテーブル、3つのみ。
いいタイミングでした❗️





帰りに、
酒々井プレミアムアウトレットに寄りました❗️




成田山新勝寺、
毎年、この時期に行くけど、
今年は混んでいたな❗️