『亀の不思議なおくりもの』 | natsuhoのブログ

『亀の不思議なおくりもの』

ブログがもはや告知のためだけに使ってる感じになって参りました笑

 
 
 
 

リーディング音楽劇
『亀の不思議なおくりもの』
〜むかし、須賀湊に
  亀という名の子供がおりました〜

 

【日時】
2019年3月10日(日)13:00〜・16:30〜

(9日(土)は須賀公民館主催で公演があります。10日がご都合つかない方、個別でご相談ください)

※入場:開演の20分前より
※上演時間︰1時間15分(予定)

 

【場所】
平塚 須賀公民館 2階ホール
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/gakushu/page-c_01849.html

 

【料金】
入場無料

 

【お申込み】
チケットの発券はございませんが、会場設営の都合上、出演者までメッセージ等でお申込みのご連絡をお願いします。

 

【ご案内】
2018年4月1日に上演した作品の再演です。
その時は客席からの観劇でしたが、今回の再演にあたり、出演者側に回らせていただくことになりました。

 

去年の時点でも、とてもとても温かく素敵な作品でしたが、更にパワーアップしてお客様にお届けします。(がんばります)

 

「リーディング音楽劇」って何?と思われるでしょうが、ぜひ会場で体感してください!