お悩み募集中!!何か今お悩みありませんか?メッセージかコメントに書いてください。YouTubeのチャンネル内でお答え致します。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:5000(延長10分1000円)
NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座(1.5H)
お申込はこちらをクリック

 

みなさんこんにちは。いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

沼島のおのころ神社の次に呼ばれて行ったのは大鳥居で有名な

淡路島のおのころ島神社⛩️

 

本当は行く予定じゃなかったのだけど、スピリットメイトのはっさんが何やらお告げ的なものを受けて行くことに✨

 

なんと、ここも御祭神が伊弉諾&伊弉冊💖

(何だか伊弉冊&伊弉冊が祀られている神社に出会った当初からお呼ばれしています)

 

そして菊理媛神💖

菊理媛神は伊弉諾と伊弉冊が喧嘩した時に仲裁に入ったとの事で、縁結びの神様だそうですよ😉

 

 

おのころ島神社には鶺鴒石というものもあり( このお告げを受けてる

この石に綴りつけられている紅白の綱を持って祈ると、

シングルの人はパートナーが見つかったり、

パートナーがいる方はより絆が深まるそうです💖

 

 

実は昨日私達もちょっと喧嘩になりましたが不思議な事に喧嘩の後は絆が深まる感じがしています💗

 

ご利益あったのかな🤣

 

 

さすが国産みの地淡路島の最高の縁結びパワースポット✨

 

そしてまたまた長谷川孝明さんが、たまたま撮った私の参拝動画…

背後から白&虹色の太陽の光が一直線に私の背中に🤩

 

何だか神様の後押しを感じてしまいます✨

 

 

小さいながらもパワースポット間違いなしでした💕

 

 

動画でのセキレイ石の場面で一緒に持ったつもりで心を込めるとご利益あるかも!?😉

 

またスピリットメイトに関する質問や、

You Tubeで公開カウンセリングやってもいいよ!という方、

悩み事がある方はコメント欄に書いていただければ動画内でお答えしたいと思います😘

 

 

 

チャンネル登録&高評価グッお願いしますウインク

 

 

愛を込めて・・・まゆこより星