お悩み募集中!!何か今お悩みありませんか?メッセージかコメントに書いてください。YouTubeのチャンネル内でお答え致します。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:5000(延長10分1000円)
NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座(1.5H)
お申込はこちらをクリック

 

みなさんこんにちは。いつもありがとうございますドキドキ

 

 

アシスタントのまゆこです!!

 

 

はっさんの新動画です✨今回も深い話(?)をしてくれてます爆  笑

 

 

これまで私達は色んな制限をされて生きてきました。

 

 

生まれてからの親からの躾の影響や、学校や会社などの社会での一般常識など

 

 

これが私達の潜在意識に深く深く擦り込まれています。

 

 

その潜在意識の刷り込みこそが観念であり、その観念こそが覚醒の邪魔をしています。

 

 

その観念はなぜ生まれたのか…それは地球のずーーーーっと昔に遡ります。

 

 

宇宙存在までの話しになってくるんです。

 

 

ある存在からの影響で私達は大いなる存在としての記憶を封じ込められている。

 

 

今それを全部思い出していく必要があるんです。

 

 

そうしないとこれからの風の時代が本当に生きづらくなってしまいます。

 

 

なのでこれを見て少しでも良いから私達が牛耳られて洗脳されていた事に気が付いて興味を持ってください💖

 

 

それではまた~✨

 

 

 

 

チャンネル登録&高評価グッお願いしますウインク

 

 

愛を込めて・・・まゆこより星