お悩み募集中!!何か今お悩みありませんか?メッセージかコメントに書いてください。YouTubeのチャンネル内でお答え致します。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:5000(延長10分1000円)
NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座(1.5H)
お申込はこちらをクリック

 

みなさんこんにちは。いつもありがとうございますドキドキ

 

 

龍神パワースポット巡りになっている【まゆこ☆NOW】の動画2本YouTubeにアップしましたウインク

 

 

室生龍穴神社の次に行ったのが『妙吉祥龍穴』です!

 

 

そして最後に訪れたのがこの度のお目当ての『龍鎮神社』

 

 

 

 

 

2カ所ともすごーーーく高エネルギーの場所でした!!

 

 

『妙吉祥龍穴』でははっさんが拝殿から龍穴を眺めていたら急に涙を流すという場面もびっくり

 

 

どうしたのかと聞いたら理由は分からないけど、「懐かしいのかも」と…

はっさんの龍が喜んでいるのかそれとも懐かしんでいるのか…。

 

 

洞窟の下には川が流れていてそれはそれは美しい音を響かせてくれていました。

そして透明感がすごい!!

 

 

そわそわ~っと風が来たり、ずっと曇りだったのが急に晴れたりと祝福モード満載晴れ虹

 

 

そして妙吉祥龍穴のほんの数分の所に『天岩戸神社』があって、そこに立ち寄ったら本当に天照大神が降臨したのでは無いかと言う位に祠の所から太陽が輝いていました晴れ

 

紫色のヴァイオレットフレームが出ているのできっとセントジャーメインもいたのかな~💕

 

 

次に向かったのがこの度のメイン『龍鎮神社』

 

 

ここは何でも行こうと思っても辿り着けない人もいるという

選ばれた人しか辿り着けない聖域とも言われています。

 

 

でも本当にそんな感じで、

 

 

深谷渓谷に一歩足を踏み入れた瞬間まるで別世界に行ったかのような…

異次元に行ったかのような…

 

 

そんな感覚に陥ります。

 

 

自然崇拝が色濃く残った大自然の生命力が半端ない聖地です。

 

 

そしてその渓谷内にひっそりと佇んでいるのが『龍鎮神社』

 

 

龍が鎮まる聖域として知られる場所ですが、本当にそんな感じですおねがい

 

 

シー……ンと静まりかえりただただ水の音だけが聞こえる

 

 

しかもうるさい音では無く心地良い感じの水流の音…

 

 

龍が佇んでいそうな。そんな感覚です。

 

 

それでいて威厳がある…

 

 

以前徳島県の『轟の瀧』に行ったのですがそことはまた違った聖地でした。

『轟の瀧』の動画↓↓↓

 

 

ここは何だかとってもフレンドリーな感じなんですよねデレデレ

 

 

一緒になって遊んでくれるというか。

 

 

そんな違いを楽しんでみてください!

 

 

それではまた動画UPしたらお知らせします💖

 

 

 

 

 

チャンネル登録&高評価グッ

してくれるとちょー喜びます✨

ウインク

 

 

愛を込めて・・・まゆこより星