お悩み募集中!!何か今お悩みありませんか?メッセージかコメントに書いてください。YouTubeのチャンネル内でお答え致します。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:5000(延長10分1000円)
NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座(1.5H)
お申込はこちらをクリック

 

みなさんこんにちは。いつもありがとうございますドキドキ

 

 

【新動画】まゆこ☆NOW『室生龍穴神社』

 

 

先日奈良県の『室生龍穴神社』に行ってきました!

 

 

きっかけは私がたまたま『龍鎮神社(後日配信予定)』という神社を知って龍好きのはっさんに「こんなとこあるよ~!」と教えたのがきっかけウインク

 

 

はっさんも前に見たことがあって気になっていたけどすっかり忘れてしまっていたんだそう。

 

 

それじゃあ!!っていうことで『龍鎮神社』に行こうという話しになり、調べていたところ、なんと龍鎮神社だけじゃ無く龍穴神社という所も存在するとの事!

 

 

しかも近隣に!!

 

 

たぶん、これはセットで回らないといけないと思い

室生龍穴神社

吉祥龍穴神社

龍鎮神社

の3件を参拝しに行かせていただきました。

 

 

龍にご縁がとっても深いはっさんがまたも龍龍に呼ばれましたね!

 

 

一件目の『室生龍穴神社』龍神伝説が色濃く残る神社で、知る人ぞ知るパワースポットウインク

 

 

どうやらラブラブ呼ばれないと行けないラブラブらしいのです!

 

 

奥宮が吉祥龍穴神社になります。(コチラも近日配信予定)

 

 

室生龍穴神社は一歩鳥居をくぐると別世界に吸い込まれて行くようです。

大杉が何本も立っていて、タイムスリップしたかの様な感覚になってしまいます。

 

宮司さんや神官さんはいないようでしたが門松が飾られていたり、ちゃんと整備されていて地元の方々に愛されている神社さんなんだなという印象でした✨

 

 

拝殿の後ろに色鮮やかな朱色の本殿があり、周りの大木で薄暗い凜とした空気の中にパッと目を引きます。

 

 

またそこも異次元空間が漂う感じの空気。

 

 

背筋がシャンとするようなそんな空気感が漂っていました。

 

 

そして縁結びの御利益もあるようで、鳥居の近くには夫婦杉のご神木がありました。

 

 

磁場が強くてやっぱり映像が歪んでしまいましたが、空気感は撮れたかと思いますウインク

 

 

それではご覧になってくださいねドキドキ

 

 

 

チャンネル登録&高評価グッお願いしますウインク

 

 

愛を込めて・・・まゆこより星