お悩み募集中!!何か今お悩みありませんか?メッセージかコメントに書いてください。YouTubeのチャンネル内でお答え致します。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:5000(延長10分1000円)
NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座(1.5H)
お申込はこちらをクリック

 

みなさんこんにちは。いつもありがとうございますドキドキ

 

 

NEW新動画2本UPしました~!

 

1本目【アセンデッドマスターの独り言】

下矢印下矢印下矢印

 

 

2本目【風の時代 “今” 大切な事】

下矢印下矢印下矢印

 

 

風の時代になった“今”大切な事をお話しています。

 

 

今現実化されるスピードがとっても速くないですか??

私は早くてビックリしています笑い泣き

 

 

この前も頭の中でちょっと思った事が数時間後には現実化していましたラブ

 

 

あと私達2人の中でとても今実感しているのがお互いシンクロのようなテレパシーのような感じのものが本当に増えているということ虹

 

 

この前は私が『花の写真見たいなぁ。でも冬だから咲いてるのあんまりないか…』と思ったんですね。

 

 

そうしたら数分後に花の写真が送られてきました笑い泣き

 

 

これにはちょっと驚きましたね~。

 

 

しかも時間的に私が『花の写真』って思ったのがこの花を見て『送ったろ』って思った時だったようです。

 

 

たぶんこういうシンクロのような、テレパシーのような事がどんどん増えていく様に感じますウインク

 

 

今までの

地の時代『あれをやったらこうなってあーなってだから今やるベき事は…』

って考えて行動していましたが、

 

 

風の時代『あ!あれやりたい!!だからやる!!!』

って感じで進んでいけば行くほど良い方向に進んで行くのではないかと思います。

 

 

そしてそこにはどういうビジョンを描いているかが重要になってきて、そこをおろそかにしていたら中々理想の方に行けない結果になてしまうアセアセ

 

 

これからどういう風になっていきたいのかどういう自分でいたいのかそこをしっかり持って行動していって欲しいなと思いますウインク

 

 

自分の世界は自分がつくる!!

私は創造主!!

 

 

それを本当に思いだして、みんなで幸せな世界を作っていきましょう~合格

 

 

あなたが幸せならあなたの周りも世界も地球も幸せになっていく~ラブラブ虹ラブラブ

 

 

それでは動画2本!!お楽しみください~💕

 

 

チャンネル登録&高評価グッお願いしますウインク

 

 

愛を込めて・・・まゆこより星