前回の続きの動画です!

part1はコチラ

↓↓↓

 

 

<今回の動画>

↓↓↓

 

 

今回ははっさんのハイヤーセルフからのメッセージを受け取った実例を話しています。

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージは“無”になっている時や“力が抜けている時”が多いんですウインク

 

 

お風呂に入ってる時、寝起き、トイレに入っている時、何も考えないでぼーっとしている時、瞑想中、自分が好きな事をしている時・・・

 

 

だいたいこういう時が多いです

 

 

だからインドのあきこさんも「安心・リラックス・ホッとする・無になる・好きな事をする」をするといいって言うんですよねウインク

 

 

 

で、なんでハイヤーセルフのメッセージを受け取れた方が良いのかというと・・・

 

 

 

受け取って、行動すると自分が望んだ未来にスムーズに行けます!

 

 

 

早く望む未来に本当に早く行けるんです。

 

 

 

聞かなくてもどっちにしても行けるんですよ、結局。

 

 

でも聞かないと紆余曲折して遠回りなんです。

 

 

直感に従って行動していくとしていくほど、どんどん望む自分に近づいて行くのが分かると思います。

 

 

 

これは直感に従って動かないとわからないことですが・・・

 

 

今頑張りすぎている人、リラックスできない人はメッセージ受け取りづらいと思いますが、

安心。リラックス・ホッとする・無になる・好きな事をする

これを続ければ続けるほど受け取れるようになってきますウインク

 

 

受け取ったら行動するのみ!!

 

 

 

ほんと、これだけなんですよ~!!

 

 

ぜひ望む人生を歩みたかったら動画をみて参考にしてみてください~💖

 

 

 

 

お悩み募集中!!動画のコメントにお悩みを書いてくれれば簡単な相談に乗ります。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:5000(延長10分1000円)
NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座(1.5H)
お申込はこちらをクリック