新動画です。

 

 

最近はめっきり動画配信ばっかりやっていますウインク

 

 

文章を書くのも楽しいんですが、やっぱり声で伝えると気持ちがそのまま伝わっていいですよね!!

 

 

今回のテーマは【神様(ハイヤーセルフ)からのメッセージの受け取り方】

今回はpart1(part3までありまーす!)

 

 

 

皆さんハイヤーセルフって繋がっていると思いますか??

 

 

よくこの質問をすると

「繋がってないと思います。」

「そんな能力ないから聞こえも見えもしないです」

「そもそもそんなのいるの?」

 

 

という回答をいただきます。

 

 

 

ハイヤーセルフは必ず100%みんなに繋がっています。

 

 

 

でもそれを自覚しているかしていないか。

それだけです。

 

 

よく

「閃きで動いたら奇跡的な事が起こった!」とか話しききませんか?

「虫の知らせ」とか

「女の勘」とか

 

 

これみんなハイヤーセルフがメッセージをくれているから動けた事なんですよ。

 

 

要はハイヤーセルフからのメッセージは直感です!!

 

 

 

その直感を感じた後すぐ思考が入ってきてしまうんですよね。

その思考で動いてしまっているのが現在の私達。

 

 

その思考はエゴとか観念とか言われてる事で

例えば「お菓子食べたい!!」って思った時に思考が「また太る」「お金の無駄」という風にストップが入ります。

 

 

直感で「食べたい!!」って思ったなら買うのが本来なら正解なんです。

 

 

で買って少しだけ食べるとかして量を調節しながら食べれば太らないし我慢というストレスも溜まらないですよね?

 

 

絶対にみんなハイヤーセルフと繋がってるんですよウインク

 

 

動画ではもっと詳しく語っていますので観てくださいね~!!

 

 

お悩み募集中!!動画内のコメントにお悩みを書いてくれれば簡単な相談に乗ります。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:5000(延長10分1000円)
NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座(1.5H)
お申込はこちらをクリック