【あなたに潜む

”不幸の原因””どうしていきたいか”見つけます】

(オンラインカウンセリング)

 

 

 

 

 

どんなカウンセリングなの??

 

 

”あなたが悩んでる原因”を探り”あなたの本心(魂)は何を言っているか”を聞いていき”光輝く本来の自分”に戻れるカウンセリングです。

 

 

 

あなたは次の様なお悩みありませんか?

 

 

星本気で”気付き”を得たいけどわからない

星自分は何がやりたいかわからない

星インナーチャイルドを癒やしたい

星観念を見つけ、外して楽になりたい

星本当の自分がわからない

星モヤモヤがとれない

星もっと自分らしく生きていきたい

星ゲートが閉じてしまう!と焦っている

星光輝く人生を歩みたい

星アセンションの道に行ってるか不安

 

 

上記の項目に1つでも当てはあったらあなたの現在地(今の自分の状態)が分かっていない状態といえます。

 

 

 

 

このカウンセリングの中で

私達がしっかり今どうしてその様な状態になっているのか、

どうしたら本当のあなたに戻れるのか、

それに必要な心のあり方などを私達がアドバイス致します。

 

 

 

今まで受けて頂いた方達は30分のカウンセリングで

 

 

 

自分の中に潜む【観念】に気付き、知ることで

もがき苦しんでいた苦しみから解放され

 

 

 

必ず笑って終了しています。

 

 

 

迷い・苦しみ・不安・恐れ・焦りそんな中にいると

 

『一体私はどっちを選択肢どっちに進んで良いのかわからない!!』

という風にまるで森の中をさまよっている様になってしまいます。

 

 

でも・・・

あることさえ分かってしまえば

その答えさえ導き出せば

 

 

簡単にあなたの望み通りの人生を手にすることが可能です。

 

 

 

 

 

いつまでも迷いの森の中にいたいですか?

そろそろ楽になりたくはないですか?

 

 

 

 

抜け出して【自由】に羽ばたいてみませんか??

 

 

 

 

 

無料写真] 霧に包まれる森の風景 - パブリックドメインQ:著作権フリー ...

 

 

そこで私達はあなたの今の現在地が分かるようにライトを手渡して今どこにいるか分かるように

 

 

 

はたまた、光を灯して導くお手伝いをしていきます。

 

 

 

 

 

現在値が見えたらハイヤーセルフ(高次の自分)としっかり繋がって歩んでいけます。

 

 

 

 

そしてどれがハイヤーセルフの声なのかということもカウンセリングの中でお伝えしていきます。

 

 

 

 

このカウンセリングでは・・・

 

 

あなたの悩みの原因【観念】がわかるようにサポート

↑↑↑↑これが本当に分かってないと危険!!

これからどうなっていきたいか

↑↑↑↑あり方が分かっていないと出て来ません

本当はどうしたいか

↑↑↑↑軸がしっかり決まってないとブレます!!

ハイヤーセルフからの声を届けます天使

↑↑↑↑あなたのハイヤーセルフが答えを教えてくれます。

 

 

 

 

 

こんな事を中心にお話を踏まえながらお悩みが解決できる糸口を一緒に探していきます。

 

 

 

 

心に寄り添い本気で私達が導きます✨

 

 



 

カウンセリングを受けた方のご感想

 

〇30代女性
今まで✨魂の声✨全く無視し続けてきました😆自分が分からない状況でした😂

今でしたね❣️タイミングが 良かった〜🙏✨✨✨ これに気づかせて頂きありがとうございました💖



●30代女性
お二人に会うまでは、ブロック分からずで、相談になるのか?と思ってましたが、思い切って相談のドア🚪を開いて良かった〜🌈😊


〇40代女性
自分のやっていたことに少し不安を感じる事があったのですが、「自分の気持ちを大事に認めて正直に進んでいれば大丈夫」というアドバイスをいただいて、すごくスッキリして安心した気持ちになれました!
自己肯定感が不安定になることも多々あるのですが、どんなことでももっと自分の感情を認めて表して素直になっていきたいと思います!
カウンセリング後は気持ちが明るくなり、前向きに行動できるようになれてます!
何かあったとしても、最後には家族ともっともっと笑って、大笑いして、自分の人生を豊かにしていこうと思います😊✨ 貴重なアドバイス、ありがとうございました💖


●30代女性
アドバイスいただいて、自分の気持ちをあえて見ないようにしていたんだなとわかりました。
素直に自分の気持ちを表現するっていう、当たり前のことを躊躇していたと改めて気づかせていただきました。
自分をもっと大事にしようと思えました。
どうなれば自分が癒されるのか、自分はどうしたいのか、考える時間を持てました。


〇60代女性

自分の内側に向きあっているようで、なかなか本当の自分の声を聴いていない日々… 私の話しを聞いて〜孝明さんからの質問 それに答えていくうちに自然と… 過去未来…周りの情報や人振り回されていることに気づかされました。

『今抱えているものを手放すと、ひとり取り残されてしまう不安がある』ということ…を話しすると
『不安があっでもいい!不安なあるのは自分が持っていたいから。認めたくないかもしれないけど 自分が創っている世界だからね。 手放したけば 必ず外れていくから!』と言われました。
 自分の意志で自分の望む方向にいける!行きます!!
そのためには【何が不安なのか】そこにある原因を探す。自分の魂の声にしっかり時間をかけて聴くけてが大切♡ 本当に心地よいことを選ぶ 少し立ちまどまって【魂に聴く】迷いがあるなら 手放したりやめる。 どんどん増やして 持ちきれないほど抱えているのに手放せない私の姿を客観視できました😅
 本当に自分の心地よさを最優先〜 深くところでの再認識ができました。

 

 

オンラインでご自宅でリラックスしながらのカウンセリングになります。

 

30選】オンライン飲み会&会議に!zoomバーチャル背景まとめ|ライフデザインズ

 

カウンセリングを受ける時は最大限にリラックスして頂ける環境に身を置くことを推奨しています。

 

 

 

それはカウンセリングルームも良いのですが、やっぱりご自宅が一番なのではないでしょうか?

 

 

 

なぜなら、普段生活しているのはカウンセリングルームではなくいつもの部屋だから。

 

 

 

落ち着いた白色のインテリアでスッキリまとまった部屋でカウンセリングを受けても一歩外に出てご自宅に帰ってしまったらまた元の状態に戻ってしまいます。

 

 

 

なので私達はご自宅の一室でカウンセリングをしていただくことをおすすめしたいのです。

 

 

 

~カウンセリングの流れ~

 

1.↓のURLからお申し込みしてください。
≪お申し込み≫

お申込はこちらをクリック
 

2.日時を決定
3.カウンセリングシート記入&提出

4.カウンセリング

.

 

 

 

 

 

 

あ!あと…
ハートマネーまたはおひねりお待ちしてまっす😂
https://starseed.fan/mypage/sellerinfo/4730
↑↑↑ここから好きなの選んで~✨
エネルギー循環しま~す🤣

 

お悩み募集中!!メッセージかコメントに書いてくれればブログ内で簡単な相談に乗ります。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング(残6名!!)
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:10,000円モニター価格4,444円(延長10分2500円)

NEW本気で今の現状から抜け出したい!!そんなあなたへの継続コース
3ヶ月6回継続コース:80,000円
≪内容≫
3回:セッション(1H)
3回:マインドやインナーチャイルド・観念の見つけ方などの講座
お申込はこちらをクリック
※ただ今日程調整中です。希望日を入れずにお申し込みしてください。
追ってこちらからご連絡致します。(9月以降になる可能性あり)