国生みの地淡路島からお伝えします。

宇宙大好き☆地球人『はっさん』です。

 

今回は誰しも悩むパートナーシップのお悩みです!

 

 

パートナーともうかれこれ5年位不仲が続いています。

友達が離婚を決意したのをきっかけにちょっと考えてみましたが

私はやっぱり「今の主人とやりなおしたい!」と心から思いました。

 

ずーっと主人をみるとイライラして、でもよーくよーくかんがえてみると

「さみしかった」

「愛されたかった」

「愛したかった」

「仲良くしたかった」

というのが出て来ました。

 

でもそれが素直に表現できず自分が傷つかないように

「好きじゃない」

って思うようになった。

 

3年位前には家族で話し合いをしたのですが、全く取り合ってくれず、

最終的に「これまでどれだけ俺をないがしろにしてきたかわかってる?」

と言われ終了してしまいました。

 

長女と次女は離婚や別居には賛成するものの

長男は冷静で「やっぱり家族は一緒にいたい」と言っています。

 

私も主人とやり直せるものならやりなおして毎日楽しく会話をして笑顔で幸せな毎日を送っていきたい!!

 

 

ほんまに、心に聞いてみてほしいねんけど

 

 

旦那さんといっしょにいたい?

 

 

ここがいっち番ほんまに大事なとこなんやけど

 

 

しんどそうにしてたら

”肩なでたり”

”背中さすってあげたり”

”悩み事があったら話しを聞いてあげたい”って思ったり

してあげたい?

 

 

いっしょにいたい人?

一緒にこれからずーーーっと共にいたいと思ってる人??

 

 

心にほんっまに聞いて。

ここ間違うたらエネルギーが違う方に流れていってまうねやん

色々な因果関係とか色んな環境とか相手の出方とか周りの事とかでコロコロ心変わりしたりして

 

 

 

心がブレるとなかなか自分の突き抜ける方向性がゆらいでまう。

 

 

 

でもほんまに一番大事なんは

 

 

 

”自分の気持ちがどうしたいか”

 

 

 

子供にとって父親が必要

旦那さんはいるべき

旦那さんと仲良くなれば家族が纏まる

 

 

 

とか頭によぎったりするけど

 

 

 

”この人と共にずーーーーっといたい”

”この人としゃべりたい”

”前みたいな関係に戻りたい”

”この人とこうなりたい!”

 

 

って思うのんが全ての原動力になるから

 

 

 

”この人といたい!!”

 

 

 

という想いが創造しだすねん。

 

 

なんせ心がけて欲しい事は

”目を見て話す”

今までの不仲状態で滞っている分があるから

なかなか目を合わしてくれなかったり

すんなり伝わらないこともあると思うけど

 

 

 

でもぜったい何かしら伝わる。

エネルギーやから

 

 

 

あなたが始める新しい言動やから

それが伝わり始めると

旦那さんの心が何かしらの変化が起こり始めると思うねん

 

 

 

ちゃんと受け取ってもらえるから!!

旦那さんに受け取って欲しい事も伝えたら良いと思うねん

 

 

 

 

ほんで、時には旦那さんがちゃんと”受け取ってくれてるのかどうか”を確認するのも良いと思う。

 

 

 

過去に起こった辛い体験とかも、極論を言うたら

『今、その辛い体験でのトラウマや観念の執着を外す!』

 

 

と、決めれば外せるし

 

 

 

”自分の中に起こる事は今の自分でどないにでもできる”

 

 

って思ってる。

 

 

”どういう自分になりたいか”

”こういう女性になりたい”

 

 

 

それにエネルギーを注ぎ出すと、さほど囚われなくなってくると思うねんな。

 

 

 

”ひどいことをされた”っていうトラウマ的な思いは、”強烈なトラウマ的思い出”として持って置きたいんやんか。

 

 

 

なぜならおもっクソ傷ついたから自分の大切な思い出になってるから

 

 

 

これも取れる!外れる!って信じて欲しい。

 

 

 

これはほんまにチャンスやねん

 

 

 

宇宙の法則で”決めれば取れる!”って決まってるから。

 

 

 

”輝く自分でありたい”か、”今までの自分でありたい”かも決めればそうなるし。

 

 

 

そこを、ほんまに今だからこそやって欲しいと思う。

 

 

 

絶対に”自分が思う自分”になれんねん!!

 

 

 

過去にあったつらい体験も、

人に「覚えておけ」って言われて、覚えているわけや無いねん。

辛い苦しい体験をしたのを”覚えていたいから””覚えていたい”ていうのを認めてあげる。

 

 

ほんで、

 

 

”それが見えた”って言うことを”よっしゃ!気づけた!!”って思って

それを取って行く作業をする。

 

 

 

『今取り去る!!』って決める。

 

 

 

俺の場合のインナーチャイルドの癒やし方やけど、

過去の悲しかったり寂しかった自分に逢いに行って横に座ったりして

『俺は知ってるから』ってそいつが癒えるまで側にいたりする。

ほんで、その小さい自分が元気になったり、エネルギーが変わると笑ってその場から去る。

 

 

そんな全ての過去の体験をも

『俺この体験してよかった~!』って思えるようになったし。

 

 

 

 

辛かった体験も、苦しかった体験も笑い話にできる様になったし、

”宝もの体験”になってる。

 

 

 

だから、どんな体験も笑いながら人に話す事ができる。

 

 

 

ほんで

”人に粗末にされる”っていう事を、そのまんま

”自分が自分を粗末にする”ていう事にしてしまいがちやけど・・・

 

 

 

もう”人に粗末にされる”なんてことはどうでも良くて

自分で自分をほんまに大事にしていかんと!!

 

 

以上で~す。

 

 

虹アシスタントMのチャネリングメッセージ

・さみしい

・みてほしい

・触れて欲しい

・ご飯一品でも好きなものつくってほしい

 

 

お悩み募集中!! メッセージかコメントに書いてくれれば簡単な相談に乗ります。

 

 

個別カウンセリングメーニュー ☆宇宙の真理カウンセリング
宇宙の真理に基づいてブロックの手放し方法や気持ちの切り替え方など悩みの真髄を一緒に探って解決に導いていくカウンセリング
  30分:10,000円
  60分:18,000円
お申込はこちらをクリック