最近のホツマ氏はYouTubeもコンスタントに更新ができていて

更にゲストとしてお呼ばれしている場所もあります(明日収録)し

お仕事面でも引っ張りオクトパスなので

 

きっと、この状態を充実しているというのだと思います。

 

しかし、しかしだ!

 

その毎日の中にプラスアルファを求めてしまうのもホツマなので、公表されていることの裏でもしっかりと別の新しいことを始めようとチーム一丸となって進めている事が複数ある

 

実際にはもう始まっているんですが、やり始めてから

いろんな人に届く前の時間が、とても僕は長く感じる

 

思い返せばバンド時代のCDをレックしてから、レコ発イベントや店頭に並ぶまでの数ヶ月

 

新曲ができてから、ライブでやるまでの間

 

ホツマの間で収録をさせていただいてから動画公開されるまでのラグ

 

仕事の納品後のクライアントからのレスポンス待ちの時間

 

全部苦手だ!

 

なので、この苦手な時間を考えたり待ったりしないように、『はい!次!はい!次!』とスケジュールを多少過密になるように埋めていっているような気がしています。

 

 

で、とても不思議なことを書いてしまうんですけどの

 

この度、アメブロはやりながらなのですが

 

noteという媒体で、我がムラクモWORKS全員でブログを始めました。

 

 

アメブロには、自身の挑戦している心情や思想を書いていき

 

 

noteには、日常的に僕が何をしているのかを書いていこうと思います。

 

noteはランダムでホツマ、KSGさん、福依さんが更新していきますので楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

そして、おそらくなのですが再来月くらいにムラクモWORKSのメンバーが増えてしまう可能性もありますので

新キャラのこともnoteで誰かしらか、本人が書いていくと思いますので、ホツマの発展と、どうやってそれをして行っているのかの内容も包み隠さないで発信していきますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

それにしても、一年前は凄く悲しく嫌な事ばかりだったのに

 

走り始める気力が戻って来れたのは

 

うまくいかない時を応援をし続けてくれた皆んなのお陰だとマジで思ってます。

 

いろんなことに実際、『もういいかな』って本当に思ったんよね

 

でも、言葉や文字にどれだけ励まされたか

 

そして、ギリギリのところで折れなかったホツマもありがとう!

 

お師さんにも沢山救われたのよ

 

そこからコロナにかかったり、ホツマフューチャリング坐骨神経痛のユニットになったり

親戚が立て続けに亡くなって

なんやかんやで後手後手に回ってしまったけど

今年の2月の終わりに正式に【ムラクモWORKS】を立ち上げて

 

5月現在でスタッフが人の会社になってきた。

 

本当にやればできる男なんだと、自分に感じるし

人が集まってくる人間だと痛感している

 

これも全部、応援してくれている人たちに活かせてもらったお陰だと強めに感じています。

 

今回は告知になってしまったのですが、まだまだ発信していくことが渋滞しているので

面白い情報解禁もお待ちください。

 

また、色々と書いていくのでこれからもよろしくお願いします。

 

レッツ、クリエイティブ!(パクりました。)

 

でわでわ