前回のブログにも書きましたが、色々と予定も変更されてしまいましたが

 

叔父さんの最期を見送ることが出来てよかったと感じています。

 

顔を見るとグッと込み上げてくるものが大きかったのですが、こらえて

 

親族が集まった宴会のように、明るくお別れを出来たとは思うんですが

 

 

気持ち的なものなんでしょうか?

 

 

また発熱してしまい、現在の体温38.4℃

 

頭痛と寒気がしています。

 

 

やらないといけないことが渋滞しているのに悔しくなる

 

 

でも、このタイミングで【大人のホビースタジオ】がチャンネル登録者が200人を超えたのは嬉しい

 

 

自分で言うのも変ですが、200人超えるまで早かったね(笑)

 

グングン更新もしたいので

 

早く編集も動画撮影もしたいところだ

 

で、ちょいちょい話に出しているホツマニアも台本はあるんですが

今日の夜中に収録をしたかったんですけども

 

今日は大人しくしておきます。

 

そして、明日をお休みの日にさせてもらって、解熱に努めます。

 

明日寝てられるように、あとでお茶を箱で買いに行こう

 

 

みんなも風邪とかには気をつけるんだよー

 

 

今週お騒がせしている方々、明日までお休みいただきますー

 

 

でわでわ