ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

今日もキッチンカーに行ってきました

 

ベトナムでハマってしまった

 

バインミー~!!!

 

11時半に開店とアプリに書いてあったので

 

時間調整して行ってみたら

 

まだ準備中~!!!

 

かなりノンビリ屋さんの店主さんでした(笑)

 

とりあえず予約して時間調整(泣)

 

帰宅後に食べてみたけど・・・

 

やっぱり本場モンにはかないませんねぇ~

 

もう一度、ベトナムで食べたい~

 

お腹空き過ぎで写真は忘れちゃいました(笑)

 

チュンちゃんは長いシッポを垂らしでくつろいでます~

 

明日は雨が???

 

空模様と相談しながらの散歩ですかねぇ