ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

ワクチン接種3日目

 

昨夜は風呂に入ったあとで着替えてる最中に寒気が・・・

 

ちゃんと温まったはずなのに~(泣)

 

幸いにして食欲は落ちてなかったので

 

しっかり食べた後で9時に就寝zzzzzzzzzzzz

 

2時間後に汗ビッショリで起床~(笑)

 

着替えて水分補給して

 

ついでにお菓子をポリポリ~

 

またまた就寝後2時間で汗ビッショリの起床~(泣)

 

おかげで今朝はスッキリと目覚めました~!!!

 

しかしながら寝た気がしません~

 

今は接種部位の痛みのみで

 

ほぼほぼ体調戻りました~

 

明日は散歩に行けそうです

 

しかし、これで半量のモデルナ

 

全量だったらキツイだろうなぁ・・・