ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

オリンピックが終わっちゃいました・・・

 

色々と問題提起のあった大会でしたが

 

選手達の精一杯の姿を見てるのが楽しかった~

 

しばらくはロスになりそうです~(泣)

 

今日は月一のクリニック訪問の日~

 

旧友と再会してお互いに無事を確認~(笑)

 

帰りに日用品の買い物をして帰宅しました~

 

コロナ禍ですが、人の動きは戻ってるみたいで

 

道路の渋滞が多くみられました

 

まだまだ先は見えませんが

 

早くいろいろな制約がなくなるといいなぁ

 

その前に3回目のワクチン接種ですが・・・

 

接種券送れ~