ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

昨日はノンちゃんの学校行事で参観に行ってきました

 

相変わらず、参加は2人までということで

 

長女が連絡くれての参加です~

 

観戦は全て着席で

 

なので、前の人の頭が邪魔です(笑)

 

そして、30分位で入れ替えなのですが

 

30分間でしたが、寒い体育館でカラダは冷え冷え~!

 

循環不良の私は、益々ドロドロな感じに~(泣)

 

とりあえず、今日は寝て曜日で過ごして

 

明日の診察に備えます~(笑)

 

その前に、競馬です~

 

今日は当たるぞ~!!!!!!!