ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

今日も歩いてきました~

 

寒かったですが、きっと暑くなる!

 

と思い、半袖でGO~!!!

 

案の定、汗ダラダラになりました~(笑)

 

コマッタ体質です・・・・

 

今日の散歩の途中で

 

大量?の消防車に遭遇しました

 

たまたま進行方向だったので

 

歩いていたら・・・

 

歩道まで通行止め~!!!

 

何があった??????

 

と観てみたら、車が川に転落してました!

 

対向車同士の衝突事故だったみたいですが

 

双方の前方不注意とのこと・・・

 

運転は気を付けたいですねぇ