ノンちゃんとチュンちゃんの育児日記 | のぶのブログ

のぶのブログ

毎日の何気ない事を描いてます

今日は午前中からDIYしてました~

 

玄関と廊下の壁紙の張り替えです

 

チュンちゃんが爪とぎしてボロボロだったので

 

張り替えして~!!!

 

とのリクエスト~

 

とりあえず玄関部分のみなのですが

 

素人なので出来るかなぁ???

 

開始は9時半で終わったのが3時半~

 

15mx90cmの壁紙を張り替えました

 

結構、疲れます(笑)

 

あまりよくわからないかもしれませんが、使用前使用後です

 

スッキリしましたが、端っこの方は御愛嬌ということで~

 

まだ廊下部分が残ってますが

 

また後日ということで~