ハロウィン//もうすぐハロウィン//ハロウィン

 

 

こんにちはニコニコ朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが

皆さんのご自宅では、暖房はもう付けましたかはてなマーク

 

私は、絹屋の”レッグウォーマー”とルーブルドーの

”復元ウォーマーマルチブランケット”でストーブを付けず

快適に過ごしておりますグッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さて今月はハロウィンハロウィン

 

 

ハロウィンホットストア店内もハロウィンのディスプレイにハロウィン

 

プレゼントにおすすめの商品を可愛くラッピングしてみましたプレゼント

ちなみにですが、左側の写真はクッキーのプレゼントSHAMSさまのメレンゲクッキーです

(わが娘の推しクッキーですぽってりフラワー

 

そしてかぼちゃも旬ですねハロウィン左矢印(笑)

 

煮たり、焼いたり、揚げたりと美味しくいただいてます割り箸爆  笑

旬の食材を取り入れた食は体にもとても良いと言います

 

年齢を重ね、自分をいたわる食事を心がけるようになりました愛飛び出すハート

 

あれもこれも…と考えすぎると、きつくなるので

がま口財布できる範囲で優先順位を決めてやってますOK

 

 

そんな上差し体に優しいアイテムが続々入荷NEW

 

 

クリップ有機インスタントコーヒー(カフェオレ用) ¥810-

  約30杯分 冷たいミルクでも溶けやすいコーヒー

 

 

クリップ有機ドライイチジク ¥713-  120g

  何せ原材料が有機のいちじくのみ!

 

 

クリップ有機アーモンドドリンク ¥842- 1000ml

  牛乳が苦手な方におススメミルク

 

 

クリップ有機フルーツスムージー ¥346- 120g

  原材料は有機フルーツのみ気づき

 旗アップル マンゴー アセロラ

 旗アップル グアバ クランベリー

 旗アップル ストロベリー ザクロ の

3種類の味が楽しめます音符

 

    最後下差し

 

クリップ玄米せんべい ¥324- 

 ダイヤグリーン海藻 磯の香りがOK

 ダイヤオレンジ白ごま たまり醬油の香ばしさOK

 上三角黒ごま ゴマがたっぷりOK

 

2023年もあと2ヶ月ちょっと…オーナメント

 

 雪が少ないことを願うばかり…

 

本当に最後キョロキョロ今回の美味しい//はコチラ

   下矢印下矢印下矢印

 

 

友人との宴ステーキジュース左矢印ジュース照れ

 

ここのだし巻き卵が美味しいのよラブラブ

もちろん他のメニューもびっくりマーク

西帯広の居酒屋(元々芽室町にあったとか)

 

今回も最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

 

   ホットストア   森川