パーソナルトレーニング!! | ✨西明石✨まるごと癒されるご提案✨ほっとステーション✨ラドン吸入✨サイマティクス✨ニュースキャン ✨

✨西明石✨まるごと癒されるご提案✨ほっとステーション✨ラドン吸入✨サイマティクス✨ニュースキャン ✨

兵庫県明石市(JR西明石駅東出口出て徒歩1分)27年のセラピスト活動実績。様々な方面からを丸ごと癒すご提案
ビワ葉温灸ケアニュースキャン波動測定サイマティクスセラピー水素吸入ラドンホルミシスルームetc

お久しぶりです🍀
まるごと癒されるご提案
ほっとステーションayaです❣️

気がつけばもう9月🌾
秋の気配…なんて全然感じない今日この頃。

コロナや大型台風の影響で、
ココロとカラダのバランスが
崩れてしまっている方も
少なくないのではないでしょうか?

何せ情報が多過ぎるガーン

情報番組を観ているだけでも
疲れちゃいますね。

そんな時は…
過剰に反応しないように
情報を取りすぎないように
しましょうね。

【適度に備える】
【良い加減に備える】

これがポイントです🍀



さてさて、タイトルにあるように

今年の3月に運命的に(笑)出逢った
パーソナルトレーナー*のんのん*
私自身のパーソナルトレーニングを
開始しました♪

パーソナルトレーナー歴20数年の
凄腕のんのんに鍛えられ、
望み通りの体型へ、Let's goウシシ
もうイメージはバッチリ😃✌️

パーソナルトレーニング最中も
ニュースキャンや
サイマティクスセラピーによる
筋肉強化や代謝アップセラピーも
同時に行っていきます✨✨

のんのんとのコラボで何かプログラムが
出来ても面白いな~😍
とワクワクが止まらない私です(笑)