興津川10月20日の結果 | としちゃんのブログ

としちゃんのブログ

スロットカー/プラモデル/みっくす/鮎釣り/他

10月20日の結果は

どうだったの?と聞かれたので

そー言えば続きがあったね(笑)

いろいろやることが多くて

ブログまで手が回らなくて放置してやったぜ♪



今さら書けと言われても

何もかも忘れて

書ける状態じゃない(;´▽`A``

だから

一言、釣れんかった!で終わる(笑)

自分は8匹  山ちゃんは3匹で

山ちゃん

「もう、行きたくない」病が出ました
Y(>_<、)Y

さすがに

寝坊するわ行きすぎて新東名入れないわ

パンクして最後には釣れんとなると

凹むかもね~(笑)

まぁでも全部、自分のせーだから

しゃーないけどね~♪(笑)




この日の収穫♪

鮎は二人分(^▽^;)

野菜がメインか?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
ブログ村 鮎釣り