先日、ぐぐっとさんさんのお誕生日でした爆笑

プレゼント何がいいかなと旦那と相談して、ぐぐっとさんの大好きな音楽系のもの飛び出すハートになりました

そこで贈ったのがこちら…
室内プラネタリウム Bluetooth 機能付きルンルンルンルン

青やオレンジの光で暗いお部屋を可愛く照らしてくれます

Bluetooth 機能付きなので、ぐぐっとさんの好きな曲をかけてあげました

室内が一気に幻想的になりましたよキラキラ流れ星

これにはぐぐっとさん大喜びで、声をあげて喜び、バーバとニイニの手をひいて、プラネタリウムのお部屋まで連れてきたくらいですラブ

そして大好きなケーキでお祝いですバースデーケーキ

ケーキとろうそくとハッピーバースデーの歌が大好きなぐぐっとさんの為に、3回も歌を歌いました(笑)

お父さんお母さんにくわえ、歌で盛り上げるニイニ、ビデオを撮影するネエネ、ニコニコ可愛がってくれるバアバに囲まれて、、

君は本当に幸せ者だねぇ。。


ぐぐっとさん、お誕生日おめでとう。
これからも楽しい思い出をいっぱい作ろうねドキドキ
可愛いぐぐっとさんが、大好きです。