おはようございます!

最近コンスタントに更新できてます^^

 

お子様を持つご家庭なら、

どこも同じかもしれませんが

 

やっと新学期が始まり、

平常運転に戻ってきました。ホッ

 

さてさて、

今日の「ぐぐっとさん」は兄とのやり取りです。

 

知らない方もいると思いますので、

「ぐぐっとさん」の兄について少しお話させて下さい。

 

うちの兄は「ぐぐっとさん」LOVEです。

 

くっついたり、嗅いだり、

可愛さ余ってイジワルしてみたり、

やられてみたり、、、

 

とにかく「ぐぐっとさん」が好きで

可愛くて仕方ない様子。

 

二人のやり取りは

私を笑わせほっこりさせ、

時に考えさせられるような、、、

そんな愛おしい関係性です。

 

それでは、どうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐぐっとさん」は悪さをして、

人に怒ったり怒られたりします。

 

でも、争いはしません。

 

考えがもっと単純です。笑

 

「ぐぐっとさん」の生きる世界は単純明快。

 

それはつまり、シンプルで生きやすい世界。

 

私ももっと単純に物事を考えられれば、

もっと生きやすくなるんだろうな。

と考えつつも、

今日も悩んでも仕方がない人間関係に

あれこれ思いを巡らすのです・・・。

 

 

 

ちなみに、兄と「ぐぐっとさん」のこちらのエピソードも

もし良かったらご覧ください↓↓