いきなりですが、おすすめYouTuberのまなみさんですお願い

 

 

 

たまたまおすすめで出てきたと思うのですが、

色々なものが私にヒットして、もうお料理系とか生活を大事に系とか見ようと思っても、

まなみさん以外の動画は心が動かないので、もう他のは見ないことにしてます泣き笑い

 

おうちも素敵だし、お料理や家事も素敵で、まなみさんはスタイル良くて。

 

 

私もこれからは基本おうちにいたいので、動画見てると株へのやる気はもちろんどんどん湧いてくるし、

料理でもやるか~!とやる気になりますカエルスター

(まなみさんは専業主婦なので、多分、旦那さんがたくさん稼いできてくれてると思いマスニコニコラブラブ

 

まなみさんが購入されてたこのフライパンを買おうと思っているのに、

暴落ですガーン無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今日の日経は強かったようですが、(+99)

終わってもそんなに上がってると気づきませんでした。

 

私の銘柄は全然上がってませんにっこり

 

今日は日本製鉄を買い増し。

双日も買い増ししたかったけど、旅行中なので、やめときました。

 

 

旅行で歩きすぎて、くたくたですハッ

 

桜の木がすごい背の高さで、めちゃくちゃ綺麗でしたイエローハーツイエローハーツ

 

 
すごくないですか??飛び出すハート
 
ホテルの露天温泉は誰もいなくて、怖がりの私は入れませんでした。
ほんと誰もいなくて!!
内湯に行きましたコップ
ホテル内が暗くて、ちょっと怖かった~

なので、次男君の夜泣きも怖くて、

早く寝てほしいアセアセでした。

私、ほんとに怖がりなんですショボーンショック