自然栽培の講座の後に

家に帰って、野菜を調理

と言っても、自然栽培の野菜はそのままが美味しい✨

地這いキュウリは、長いまま1本丸かじり。

なんて美味しいんだろう、野菜嫌いの人も好きになると思う。

小松菜も生で食べるんだけど、今までのお店で売ってる慣行栽培の小松菜はえぐみのある味だった、自然栽培の小松菜は柔らかくて、野菜しい味だった。

小松菜はビールかワインのつまみとして、オリーブオイルとスパイス、粉チーズ。

そしてサツマイモを丸ごと茹でてみた。

自然栽培は、無肥料無農薬だから皮も安心して食べられる。あま〜いのに作った甘さではない本物の優しい甘さ。母と半分こ。


幸せ気分💓ほっこり


また、聞きたいって思える熱い講座、真っ直ぐな若き農家さん。パワーもらえます。