わーい✨✨今日は、同じベクトルの方向で活動している方からの変身プレゼント🎁✨✨

素敵に変身させて頂いて、写真に写るのが嫌いな私に、自撮り方法を伝授いただきました。
みんな本当に上手に自撮りしてるよね。
私もできるかな?

素敵なカメラも持ってきてパシャパシャ!
いいカメラは、現状以上に綺麗に撮ってくれるわ^_^
自分の携帯でパシャパシャパシャ、歯を出して笑えない^_^表情かた〜い
一応全て修正なしでいきましょう✨✨naturalに

という事で、ノーマルです。

撮り方次第でなんとかなったなぁ🥰

それにしてもWEPの野田ねえさんは、あっという間にカット、カラー、セットを仕上げて下さいましたよ。
そのスピードにビックリ‼️部分的にピンク色の髪になったよ。

予想以上の変身をしましょう
WEP
春日井市岩野町1-54
0568-81-3281

感謝でいっぱいだよ🥰






撮影の後は、鰻食べたーいという事で