本日もご来店ありがとうございました!


今日のお礼の前に.先週日曜にわざわざ
神戸から来てくださったお客様、
2回目のご来店ありがとうこざいました😳💜
遠いのに私に会いに来たって言って
くださったときは本当に嬉しかったです❤︎
お話も楽しく2時間あっという間でしたね!
お仕事大変だと思いますが頑張ってください!
疲れたらまた来てくださいね💞

先週ブログ書けてなかったんですが、
遠くから来てくれたのでどうしても
お礼を書きたくて...📝♡



♡19:00〜のお客様♡
3回目のご来店でしたっけ??🙄
本当にいつもありがとうこざいます!❤︎
今日も美味しいスイーツ🍰と飲み物と
LUSHのパックありがとうこざいました!
また愛用させてもらいますね!♡
今日は音楽の話題で盛り上がって楽しかった
ですね!150分もあったのにすぐ終わりましたね!次会えるのも楽しみにしてますね♩


♡22:00〜のお客様♡
仕事終わりにありがとうこざいました!
初めてだったのに、
ずっと話して楽しかったです!
すごい褒めてくれたし、来て良かったって言ってくださったの超嬉しかったです👀❤︎
名前忘れないうちに来てくださいね😂💜
お仕事も頑張ってください!♦︎


♡23:40〜のお客様♡
はじめてのご来店ありがとうございました!
話しててすごく優しい方だなあって
思いました!色々期待に添えないことがあり
すみませんでした🙇🏼‍♀️
また疲れたときは是非利用してくださいね☕️




❤︎
❤︎
❤︎




で、今日ははじめての、、、
OLコスプレ👩🏼‍💼❤︎

制服どどっちがいいですかー??👀💕わら




今日も11:00-18:00で出勤してるので
時間を持て余してる方は是非
会いにきてくださーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭❤︎








♥️ほっとSPA倉敷店 七瀬りさ♥️